『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サクランボなうさ・くまちゃん』
私の住んでいる札幌は今年の夏は雨ばかり・・・
北海道には梅雨はないはずなのに・・・
さっぱり、夏らしい暑さにはご無沙汰の日々ですぅ~~。

今回はとってもキュートなピンクの丸小を入手したので
何を作ろうか悩みましたが・・・

サクランボなうさ・くまちゃんを作ってみました。

サクランボの中に小さなうさちゃん・くまちゃんが
ちょとんと収まっています。
サクランボの茎?が1番苦労しました。
テグスで作った後にTピンを通してピンと立つように
してみました。


DSCN0697.jpg
【2009/07/24 14:44】 丸小くまちゃん | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<ストロベリーチョコなうさ・くまちゃん | ホーム | ひまわりっ子とイチゴな子。>>
comments
----
なんて 可愛いのぉ~
さくらんぼに ちょこんと!!
すごいね!
チョエちゃんワールドだわ♪
【2009/07/25 07:32】 URL | くるみ #-[ 編集] |
----
とっても可愛いです~。
優しいピンク色ですねv-10
【2009/07/25 09:56】 URL | mio #-[ 編集] |
----
かわいらしいピンクですね。
さくらんぼの中にかわいらしくちょこんとお座りする姿はなんとも言えずに微笑んでしまいます。
そして、もうひとつのさくらんぼの片方はくまちゃんかな?(携帯から見ているので違っていたらごめんなさい。)

チヨエちゃんワールドですね♪
【2009/07/25 10:25】 URL | む~ #-[ 編集] |
----
札幌も雨なの~?
こちらもまだ梅雨明けせずにじめじめとしています。
さくらんぼかわいいですね♪
フルーツの入れ物に入ったうさくまちゃんはチョエちゃんの定番になりましたね~!!
【2009/07/26 11:56】 URL | みこ #-[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
めちゃくちゃ、かわゆい子たちですね~~~v-10
いろんなトーンのピンクビーズを上手く可愛く使ってますね
さすがだわ~~v-439
さくらんぼの茎にも、力を注ぐ努力は見習いたいですv-411
【2009/07/27 10:47】 URL | 。よったん #-[ 編集] |
--こんばんは~♪--
さくらんぼちゃんたちめっちゃかわいすぎる~i-233
さりげにストラップのさくらんぼくまちゃんツボですe-328
苦労したという茎とはっぱ部分、いい仕事してますi-237
はぁ~かわいいi-233e-266
【2009/07/27 21:09】 URL | きるる #42a.2Ue2[ 編集] |
----
ほんと!さくらんぼにぴったりの可愛い色のビーズ♪
チョエちゃんのお得意のフルーツカップに入った
うさ・くまちゃん♪可愛いです~頬がゆるみっぱなしよ!
ちょっとした工夫が作品をグレードアップするのよね~
見習わないと!!
【2009/07/27 22:54】 URL | ミルキードロップ #-[ 編集] |
----
v-254くるみさんへ


さくらんぼ・・・ぱっとイメージはわいてきたんですが・・・
茎?の部分が大変でした。
無事、さきほどお嫁入りできましたぁ~。
ありがたいですぅ~~。


v-254mioさんへ

確か、このピンク・・・チェリーピンクだったかと思います。
とってもかわいいお色なんですよぉ~~。


v-254む~さんへ


ピンポ~~ン!くまちゃんとうさちゃんですぅ~~。
本当はくまちゃんだけにしようと思ったのですが、ちょっと帽子を変えてあえてうさちゃんにしました。
帽子をチェンジしても楽しめるんじゃないかと・・・


v-254みこさんへ


そうですかぁ~~。みこさんのところは気温が高い分、さらに辛いでしょうね。
早く梅雨明けすることを願っていますぅ~~。
もう、あけてるかなぁ。。。

フルーツ…次は何にしようかなぁ。。。
そろそろネタ切れかもぉ~~


v-254よったんさんへ

いつも、いつもご無沙汰ばかりの私で、すみません。
ピンクのカラーも本当に多彩で、ネットで購入しても実物がイメージと違っていたりすることもありますよね。
今回もイメージとは違っていたのですが
いい感じで使うことができました。


v-254きるるさんへ


いつも、お褒めいただきありがとうございますぅ~~。
みなさんのうれしすぎるお言葉がとっても励みになっておりますぅ~~。
なかなか、みなさんのところへ訪問できずにいて心苦しいですが、これが私の更年期なのかもしれません。
どうぞ、お許しくださいね。


v-254ミルキードロップさんへ


いつも、いつも励ましのおことば・・・
本当にありがとうございますぅ~~。
夏休みに入り、今中学生の二男のお勉強に
つきっきりになり、かなり親子ともどもストレスがたまってきていますぅ~~。
でも今が、がんばりどころ。
今日は長男が先生になってくれてますぅ~~。たすかるぅ~~。
【2009/07/31 15:29】 URL | チョエちゃん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 15:56】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://choechan325.blog19.fc2.com/tb.php/68-afd96e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 09:27】
| ホーム |
