『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダッフィーなくまちゃんたち。』
またまた、ご無沙汰でしたぁ~

昨日は1年に1回のイベントでした。

お天気もよく人出もよかったのですが・・・

商品は結構残ってしまいました。

それでも毎年私の出店を楽しみにご来場いただいている

方もいらっしゃり、うれしい限りですぅ~~。

「また、来年もお店だしてね!」といってくれた小学生の女の子もいて

パワーをいただきましたね。


今回はちまたではやっているダッフィーなくまちゃんに

私もチャレンジしてみましたぁ~。


DSCN0684.jpg


こっちはスイカちゃん。


DSCN0689.jpg
【2009/07/06 15:19】 くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ひまわりっ子とイチゴな子。 | ホーム | ちょっと大きめなイチゴなくまちゃん。>>
comments
----
チョエちゃん、すごくご無沙汰してましたちはりんですv-290
ごめんなさい。最近流行りに疎くてダッフィーな感じというのがなかなかイメージしきれてない私ですがv-356
上のいちごちゃんも下のスイカちゃんも超可愛くてv-10久しぶりにチョエちゃんの作品を拝見して癒されました♪

しばらく手術のため入院して退院してから2ヶ月、落ち着いてきたので手作りも少しずつ、ブログも引越し再開しました♪
URLから飛べますので是非遊びに来てくださいね♪
【2009/07/06 17:38】 URL | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs[ 編集] |
--おひさしぶりです--
わ~い
どなた様もお久しぶりで元気そうで何よりです
スイカのモチーフとってもかわいいですねv-381
また、いろんな作品見せて下さいね
楽しみにしていますv-432
【2009/07/06 18:08】 URL | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集] |
--こんばんは~♪--
ダッフィーちゃんめっちゃかわいいi-233
わたしもダッフィーちゃんは挑戦してみたいです!!
ダッフィーちゃんでもちゃんとオリジナル感♪
【2009/07/06 22:31】 URL | きるる #42a.2Ue2[ 編集] |
----
すっごく可愛いですね♪
イベント参加、いろんな方と
おしゃべりもできて
楽しそうっでうらやましいですv-10
【2009/07/07 10:34】 URL | mio #-[ 編集] |
----
足の裏も頑張ったダッフィーちゃん。
カワイイ~v 
【2009/07/07 21:30】 URL | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集] |
----
ダッフィーちゃん、かわいい♪
私も作ってみたい・・・と思いつつ、手が出ないいつものパターン^^;。
チョエちゃんはいつもすぐに作っちゃうからすごいなぁ~!!
スイカもすごーくかわいいわv-10
【2009/07/08 09:22】 URL | みこ #-[ 編集] |
----
チョエちゃんの挑戦は、本当にすばらしいです。  しかもすぐに自分の物にしてしまうのはチョエちゃんの実力ですね。
とっても可愛いダッフィーちゃん。 次は何かしらね。
【2009/07/14 07:45】 URL | ぷー #-[ 編集] |
----
v-254ちはりんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
お体のほうは大丈夫でしょうか。。。
色々大変だったのでしょうね。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
実は私もダッフィーちゃんは良く分からなかったのです。
ネットで調べて、ミッキーのお気に入りのテディだということのようです。


v-254乙姫様へ

スイカは夏っぽくて、いいですよね。
どうしたら、うまくくまちゃんが収まるか・・・
ちょっと、苦労しましたぁ~


v-254きるるさんへ

なかなか、苦労しながらの制作でした。
お顔の模様がね。。。
ちゃんとオリジナルになってますかぁ?
よかったぁ~~。
オークションでは随分違反申告を受けてしまいました・・・なぜ???


v-254mioさんへ

対面販売は直接お客様の反応がうかがえて
本当に楽しいですぅ~~。
トイレタイムで夫に店番してもらったときは
さすがにお客様は0でしたねぇ~~。


v-254縞々ねこ さんへ

足の裏・・・・分かっていただけて
うれしいですぅ~~。


v-254みこさんへ

自分でもできそうなものだけですよぉ~~。
新作がないとなかなかオークションはきびしいですねぇ~~。


v-254ぷーちゃんへ

ぷーちゃんの足元にもまだまだ…及びませんが。。。
でもビーズだけは続いていますねぇ~~。
新作これからアップしますね。
【2009/07/16 11:31】 URL | チョエちゃん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://choechan325.blog19.fc2.com/tb.php/66-d385447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
