『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストロベリーチョコなうさ・くまちゃん』
またまた、ピンクを使ってストロベリーチョコをイメージしたうさ・くまちゃんを作ってみました。
手に持っているうさちゃんは、前のひまわりちゃんと一緒に作ったうさちゃんです。

くまちゃんは本当はアイスのコーンの上に頭だけ載せようと思ってつくったのですが
あまりにもニアミスでしたので、全体をピンクのくまちゃんに変更しました。


DSCN0703.jpg
【2009/07/31 15:37】 丸小うさちゃん | トラックバック(1) | コメント(7) |
『サクランボなうさ・くまちゃん』
私の住んでいる札幌は今年の夏は雨ばかり・・・
北海道には梅雨はないはずなのに・・・
さっぱり、夏らしい暑さにはご無沙汰の日々ですぅ~~。

今回はとってもキュートなピンクの丸小を入手したので
何を作ろうか悩みましたが・・・

サクランボなうさ・くまちゃんを作ってみました。

サクランボの中に小さなうさちゃん・くまちゃんが
ちょとんと収まっています。
サクランボの茎?が1番苦労しました。
テグスで作った後にTピンを通してピンと立つように
してみました。


DSCN0697.jpg
【2009/07/24 14:44】 丸小くまちゃん | トラックバック(1) | コメント(9) |
『ひまわりっ子とイチゴな子。』
DSCN0690.jpg


 ひまわりをイメージしたくまちゃんとうさちゃんを作ってみました。
 オーブン粘土のくまちゃんも頑張ってつくりましたよぉ~~。
 うさちゃんの帽子がお花とかぶちゃってますねぇ~~。


DSCN0693.jpg


 こちらはいつもとちょっとだけ違うイチゴちゃんたち・・・
 リアルいちごがちょっといい感じでできたと自画自賛
【2009/07/16 11:40】 くまちゃん | トラックバック(1) | コメント(6) |
『ダッフィーなくまちゃんたち。』
またまた、ご無沙汰でしたぁ~

昨日は1年に1回のイベントでした。

お天気もよく人出もよかったのですが・・・

商品は結構残ってしまいました。

それでも毎年私の出店を楽しみにご来場いただいている

方もいらっしゃり、うれしい限りですぅ~~。

「また、来年もお店だしてね!」といってくれた小学生の女の子もいて

パワーをいただきましたね。


今回はちまたではやっているダッフィーなくまちゃんに

私もチャレンジしてみましたぁ~。


DSCN0684.jpg


こっちはスイカちゃん。


DSCN0689.jpg
【2009/07/06 15:19】 くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
