『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝物』
DSCN0596.jpg


大変ご紹介がおそくなりましたが・・・

なんと私のところへ、みこさんからとっても可愛い

プードルのアリスちゃんがお嫁入りしてくれましたぁ~。

もう、とってもサプライズなプレゼントで

私がこのブログに戻るきっかけまでも

プレゼントしていただけましたぁ!

とっても小さいのに本当に凝った作りで

随所にみこさんらしさを感じるプードルちゃんですぅ~~。

キャンディもとってもおいしそう!

みこさ~~ん、本当にありがとうございました!
大事な宝物がまた1つ増えました。うれしい。。。


そして、こちらも随分前でごめんなさい。。。
mioさんのクレイで作ったうさちゃんですぅ~~。

DSCN0601.jpg

交換会でリクエストして作っていただきました。

本当に細やかな作りで、感動しましたぁ~~~。

ヘッドドレスがまたとってもキュート・・・

どうしてこんなリボンが作れちゃうのォ~~

mioさん、ご紹介おそくなりすみませんでした。
【2009/04/25 14:35】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
『いちごちゃんとメロンちゃん』
DSCN0603.jpg

いちごなくまちゃんとうさちゃんです。

今回はバスケットを作ってみました。

スタンドタイプとストラップタイプです。


調子に乗ってこちらはメロンなくまちゃんDSCN0614.jpg

お鼻のビーズを2mmのFPにしてみました。
チップ&デール風?!
お帽子が微妙に違います。
アイスとメロンのつもり?ですがちゃんと見えるかなぁ~~?
【2009/04/17 15:58】 くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
『お久しぶりでしたぁ~~!』
DSCN0568.jpg

 
随分とご無沙汰しておりました。
覚えていてくださった方々には、心より感謝いたします。

 
多分、半年ぶりくらいになるかと思います。
この間いろいろなことがありました。 
二男はこの春、はれて中学生になりました。
心配なことはたくさんありますが、
いろいろ経験してほしいです。

 
私も更年期のような症状でまだこの先長い
おつきあいにはなるかと思いますが、
気負わずマイペースでまたこのブログで
楽しんでいけたらと思っています。
でも、以前のようにブログが進まないことも
多々あるかと思いますが、
どうぞご理解をお願いいたします。

 
PCとデジカメが変わったので、
今ひとつ操作ができずに悪戦苦闘しています。
今回は先日お嫁入りした、「キャンディーズ風のうさ・くまちゃん」です。
【2009/04/14 11:09】 くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
| ホーム |
