『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コアラちゃん大好き!』

  本州のほうは、猛暑のようで、

  皆様【暑中見舞い申し上げます】

 こちらは、今日は20度と・・・

  なんだか、とっても肌寒くカーディガンを

    はおっていますぅ~~


  またまた、くるみさんクレイのコアラちゃんを

      持った子ですぅ~~。

 オークションをのぞいていただけた方は

  もう、ご覧になったと思いますが・・・

お袖の部分に3mmパールを使ってみました。



コアラちゃん大好き

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/28 17:26】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |
『うさちゃん、大好き!』
   
  ようやく、ブログ復帰できましたぁ~~!

 デジカメのレンズが出てこなくなり・・・

  まだ、1年半しか使っていなかったのに、

 カメラを買い換えることになってしまいました。

  携帯のない私には、ブログとオークションには

 かかせない1品・・・

   今日ようやく、新しいカメラを入手!


 早速、オークションにも出品しています。

 くるみさんのクレイをもった、うさちゃんですぅ~。

  よかったら、オークションもご覧くださいね。


うさちゃん大好き

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/26 20:29】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『当選者の発表です。』
  
 このたびはたくさんの方がプレ企画へご応募いただき

   ありがとうございました!

 当選者の発表の前に、コアラちゃんの仕掛けを・・・・・


   実はこのコアラちゃん、写真のように

 うさちゃんのドレスにくっついていますが

  どうも、付け方が悪かったようで

 寝そべってしまうこともあるんです。

そこで、うさちゃんの腕の中で抱いてもらうことに

  しました。

  



プレ企画うさ


  こんな感じで2WAYで楽しめま~~す!

プレ企画


  おまけに、姉妹で記念撮影

    シトリンのクラスターに乗って・・・


姉妹うさ



  前置きが長くなりました。

では当選者の発表です。

   ジャジャ~~ン


  8時の時点での総アクセス数は・・・・

 【184】


   ちなみに近い数字の方は・・・

 ミルキードロップさんが【187】

 ラパンさんが【182】

・・・・・ということで、1つの差でラパンさんが当選でした!

 おめでとうございました!


 近日中に発送いたします。

  はずれた方・・・ごめんなさい。

 またの企画にご期待くださいね!

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/21 20:26】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(19) |
『幸せのおすそ分け・・・』

   お待たせしましたぁ~~!

 前回の子のお姉ちゃんですぅ~~。

  とっても可愛いコアラを抱っこしています。

 もちろん、クレイは全部【くるみ工房】さんの

  クレイです。私が1人占めしちゃっていたのを

 お1人の方にはなりますが・・・おすそ分けですぅ~~。


プレ企画


  さて・・・応募の方法ですが・・・

 う~~ん。。。色々考えました。

  そして、今オークションにうさちゃんを出品しているのですが

 そのうさちゃんは21日、夜9時ころに終了します。

  そこで、21日の夜8時までの

 【アクセス総数を当てていただこうかなぁ~~ 
 
と、考えました。ピッタリの方がいないときは

 1番近い数の方が当選ということになります。

   締め切りは21日の夜8時までです。

  当選者の発表はできれば、21日にと

考えていますが、なにせ トロイものですから

もしかして、翌日になるかもしれません。



  どうぞ、沢山の方のご応募おまちしています!


 ちなみに、当選者がダブった場合は抽選となります。

参考までに、今現在のアクセス数は【34】です。



 うさちゃんの後姿ですぅ~~。


プレ企画2

  


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/17 14:59】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
『妹うさちゃん』

  またまた、くるみさんクレイを持ったちょっと小さい子ですぅ~~。

 実はこの子は妹で、近々お姉ちゃんもご紹介しますね。

   手に持ったうさちゃんが、またとってもキュートなんですぅ~~。

  



妹うさちゃん



 そして今日はもう1つご報告・・・・・

 実はついに私もあの会社に入社させていただきましたぁ~~。

  今日、きゃしーさんから届いたメールにうれしい知らせが。。。


       小豆



   地域で色分けしているらしく・・・

  北海道支部は黄色だそうですぅ~~!



       小豆札幌



   とっても可愛い袴ちゃんですぅ~~。

 笑いがとれるかどうかは、わかりませんがリストラされないように

  頑張りますので、皆さんよろしくお願いいたしますぅ~~。


  ランキング用のバナーも作っていただいたのですが・・・

    私にはどうも扱えないようですぅ~~


  きゃしーさん、そして社長ありがとうございました!


  

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/15 18:44】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
『ご紹介おくれました。』

 Hands Cafeのよったんさんから

こんなに可愛い子がお嫁にきてくれましたぁ!

 カメラの調子が悪く、なかなかご紹介できずに

  失礼いたしました。

 私の好きなインディコライトのキラキラスワロ・・・

そのお色にあわせての丸小はとっても素敵なカラー


 黒のドロップビーズが効いていますぅ~~

それに、とってもキュートなテディベア

 また、はいっていたBOXがとってもすばらしいんです!

レースのお花にトーションレースをあしらっていて

  もう感激ですぅ~~!


よったんうさちゃん



  ドレスのデザインもとっても凝っていて・・・

 お姫様のようですぅ~~。

   また、ひとつ宝物がふえました。

 よったんさん、素敵な交換会をありがとうございました!


 よったんうさちゃんバック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/13 14:46】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『脱線してますぅ~~』

  昨日は久しぶりにビーズ仲間が集まりました。

     多分、去年の秋以来・・・

 ・・・で学校のバザー担当のお友達が

   とっても可愛いフェルトのスイーツストラップを

 作って見せてくれて・・・一目ぼれ

  さっそく、色々検索させていただいたところ・・・

 【マニマニままごとさんの型紙】に出会いました。

  ありがとうございました!

  とっても可愛いストラップ。

 さっそく、ミルフィーユとサンドクッキーにチャレンジですぅ~~。





フェルト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/10 15:36】 フェルト | トラックバック(0) | コメント(16) |
『Booちゃん片手に・・・』

  今日のうさちゃんはむ~さんクレイの

 めっちゃ可愛いBooちゃんを片手に

  とっても大事そうにもった子ですぅ~~。

booうさちゃん


 裾には6mmロードナイトと苺草石(どこかの

ショップさんでストロベリークォーツ(天然)と

  して、すごく似た石を見かけました。)

 同じなのかナァ~~


booうさちゃんサイド



 ついでにみんな同じデザインの子

 集合~~ですぅ~~!


集合


 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/07 15:16】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |
『ゴスロリちゃん』

  昨日に引きつづき、ゴスロリちゃんですぅ~~。

 もちろん、くるみさんクレイを贅沢に使用していますぅ~~。

 お帽子とうさちゃんの2重のフリルリボンは圧巻!


ゴスロリちゃん



  サイドから・・・
ゴスロリちゃんサイド


  うさちゃんは、肩からバックのように斜めがけ・・・


       後ろはいつもの感じです。

 今回はドレスはシンプルにシングルです。

  レースは2重になってます。(幅の広いレースを

 2つ折にして、ギャザーをよせているだけですぅ~~


ゴスロリちゃんバック


 頭と後ろのリボンのバラは自作ですぅ~~。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/05 13:58】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ジャジャ~~ン!3人のコラボ』

 念願の【モノトーン】のうさちゃんを作ってみました。

 クレイは3人のコラボになっているんですよぉ~~!

    誰か???わかりますか~~?!


コラボ



      では・・・ご紹介ですぅ~~。

       まず、このすばらしいブーケは・・・

     そうで~~す!む~さんクレイ。

     交換会でいただいてから、ずっと構想を

 ねっていました。ようやく実現できうれしいです!

 そして、そのブーケに合わせて頭の花は私のクレイ。

本当はここで、完成のつもりでしたが・・・

        実は昨日・・・ふ・ふ・ふ・・・

  とっても夢のような1日を過ごしたのでした。

実は【くるみ工房】のくるみさんのお宅に招待していただきました。

くるみさんって、本当に素敵な方。。。

 意外と家から車で17分~20分くらいのところに

住んでらしてて、この素敵なご縁を作っていただいたのが

 ちゃねははさんでした。本当にくるみさん本人にお会いできるなんて

思っていなかったので、もう夢のようで舞い上がってました。

おかげで、お茶はこぼすは・・・話もあっちへ飛びこっちへ飛び・・・

 そんな私にやさしく【オーブン粘土】の指導までしていただき

お土産も、本当にたくさんいただいちゃって・・・

 本当にくるみさ~~~ん!ありがとうございました!

・・・ということで、そうです。パンダちゃんがくるみさんのクレイです!


コラボ横



  反対からも・・・

コラボアップ



  む~さん、くるみさん、一緒にコラボができて幸せですぅ~~。

    ありがとうございました!

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/04 15:46】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(26) |
『エメラルドちゃん?』

 ある方との交換用うさちゃんができました。

 お題は【エメラルド】・・・

なかなか、手持ちのお色がなくて・・・

どちらかというと、パステルグリーンっぽくなってしまいました。


 裾は6mmのグリーンアベンチュリンを使いました。


エメラルド



  後姿ですぅ~~。

 気に入っていただけるかしら・・・



エメラルド-バック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/01 16:21】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
