『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミルキートレイが・・・!』

 先日、ミルキードロップさんのブログで

拝見した、とっても素敵な【ハート・トレイ】が・・・

 家にも届き、ビックリしました!

もう~~~とってもキュ~~ト

 しかも、妖精パーツまでお嫁入り・・・

本当に透けるような羽とプレシャスビーズ

 いつものことながら、芸術品ですぅ~~。

どうやって、使おうかワクワク。。。。。


 ミルキードロップさ~~ん、いつもお心使い

     ありがとうございます!



ミルキートレイ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/30 15:37】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『3姉妹うさちゃん パート3』

 3姉妹シリーズ 最後の子です。

この子も裾に7mmPF をつかっています。

 多分カラーはピーチ?とピーチマット?

   だと思います。

 交互に配置しました。


ピーチちゃん




 そして、【3姉妹集合】ですぅ~~。


3姉妹集合

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/28 13:48】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |
『3姉妹パート2』

  昨日に引き続き、2人目の子です。

 この子は裾に7mmのFPを使いました。

  袖はドロップビーズで、ふんわりとさせてみました。


3姉妹パート2



  やっぱり、うしろは同じくリボンです。


パート2-バック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/26 15:27】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |
『3姉妹うさちゃんパート1』

 3姉妹のうさちゃんのまずは・・・

 1番最初に作った子です。

 裾は6mmのロードナイトです。

 手にはフルーツ一杯のケーキをもってます。

うさちゃん1



 後ろは大きめのリボンに自作のバラを

 付けてみました。


うさちゃん1-バック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/25 17:41】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ゴ・ゴスロリちゃんが、やってきたぁ~~!』

 な・なんと・・・あの超可愛いみこさんの

 【ゴスロリちゃん】が我が家に来ていただきましたぁ!!

 なんということでしょう・・・。

 もう素敵なサプライズにビックリ!

 ピコットがとってもきれいで本当に十字架みたい。

 おリボンもいつもながら、とってもお上手で・・・

 黒いキャンディビーズがポイントですね。

 みなさ~~ん、ごめんなさい。

  幸せ物の私。。。みこさん、本当にありがとうございました!


ゴスロリちゃん



  こんなに、ちびうさちゃんが我が家にいるんですよぉ~~。

 なんて、パッピー

  大事にさせていただきますぅ~~。


ちびうさ集合


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/21 12:01】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『シトリンくまちゃん』

   ちょっとコンパクトな感じですが

  シトリンを裾にあしらった【振り向く子】ですぅ~~。

 シトリンのパワー効果を調べたところ

  希望と自信を養う効果があるようです。

  ようやくできたホールケーキをもたせてみました。


シトリンくまちゃん



   ひとり占めしちゃ~~・・・メタボになるよぉ~~くまちゃん!


 横向きくまちゃん

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/20 13:59】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |
『お守りブレス』

  おつはさんから、とっても素敵な【お守りブレス】

   をいただきました。

  多分、更年期?と自覚しているのですが・・・

  オレンジカルサイトという石で

 創造力と表現力を高めてくれるパワーがあるそうです。

  水晶とローズクォーツがまた、とても素敵な

 アクセントになっています。


お守りブレス


  

  早速お気に入りで毎日付けています。

 とても付け心地がよく、軽やかな気分になりますぅ~~。

 その効果か、うさちゃん作りまくっています。

  おつはさ~~~ん、本当に素敵なお守りブレス

 ありがとうございましたぁ~~~!



 ・・・うっ・・・腕が太い。。。


ブレス装着

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/18 15:26】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『む~さんブーケを持って・・・』

 む~さんクレイのブーケを持ったうさちゃんを

 作ってみました。紫陽花ちゃんと同じ作りです。

 頭のお花は偶然同じようなカラーになり、

  おそろいみたいになったかなぁ。。。

 

ちゃねうさちゃん



 後ろにリボンをつけました。

ちゃねうさちゃんバック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/16 14:45】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |
『紫陽花シスターズ』
 
 先日の紫陽花を使って

【紫陽花シスターズ】を作りました。

今回はかなりボリュームのあるドレスです。

6mmのロードナイトと淡水パールを

 使いました。

自作の紫陽花の子を手元に置いておきたい

気持ちもありましたが、オークションに出品

 しています。どうぞ良かったら、覗いてみたくださいね。

紫陽花シスターズ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/15 16:06】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ちゃねははさん、ありがとう!』

 昨日、ちゃねははさんから素敵なプレゼント

いただきました。ちょっと私が【引きこもり】

 になっているのを心配くださり、励ましていただきました。

ここのブログの方は本当に皆さん温かい方ばかりで

励ましのメールやプレゼントいただき

本当にうれしいかぎりです。

 ちゃねははさんのブログで拝見した【ニットのバック】
 
【すてきだなぁ~~】っておもっていただけに

 サプライズなプレゼント!

私の好きなターコイズのようなカラーです。

コサージュがまた、とっても可愛いです。

 ちゃねははさん、本当にありがとうございました!


ニットバック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/12 14:59】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『【ブーケ】ができました!』
念願だったブーケを作ってみました。

 処女作にしては自己満足しています。

一応【紫陽花】のつもりですぅ~~。

 このブーケを持たせた子を考えないとねぇ~~。

どんなカラーがいいのかナァ・・・?


紫陽花



  ちなみに、調子にのってこんなブーケも

     作ってみました。


ブルーブーケ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/10 11:06】 クレイ | トラックバック(0) | コメント(22) |
『正解者の発表です。』

  【よくばりうさちゃん】に沢山のご応募

 ありがとうございました。

 では早速ですが正解を発表いたします。

 まず、ピンクの丸小が4種類

 続いてシロが4種類

 が2種類

 パールが2・スワロが1・ドロップが1

 そして、目・鼻・頭の8mm

 イチゴが丸大 3カラー
  合計 20 が正解でした。

  当選者はおつはさんでした。

おめでとうございます

来週中に発送いたします。

今回はずれた方は、ごめんなさい

また、いずれ 違う企画を用意しますね。


  うさちゃんの後ろ姿です。

よくばりうさちゃんバック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/07 09:59】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |
『よくばりうさちゃん、プレゼント!』

 今回の皆さんの応援・励ましに感謝しまして

 オークションで落札のなかったうさちゃんですが

    自作のクレイで飾った子をプレゼントします。

 自分では満足しているのですが、やっぱり色使い?

    でしょうか。。。

 ソフトクリームとケーキを持った子です。

 もし、この子をもらっていただける方がいましたら

 クイズに答えていただこうと考えました。

 【このうさちゃんに使ったビーズの種類は

 いくつか?】
丸小ビーズの色は1色を1とお考えください。

 パールは大きさが違えばまた1と考えてね。

 正解がダブった場合は最初に答えていただいた方が

   当選となります。


 締め切りは6月6日の午後8時くらいで発表は7日を

 予定しています。

 皆さんのご応募お待ちしています。

 ちなみにイチゴマットも数にいれてくださいね!


よくばり

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/03 17:30】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |
『ぼくの夏休み』
皆さんに応援いだきました、「ビーズフレンド入選作」です。

タイトルは【ぼくの夏休み】です。

 夏休み、ぼくは家族で海に行ったよ。

お姉ちゃんとイルカに乗って、ママはパパに

 サーフィンを教えてもらったよ。

・・・というコメントでした。

 以外と苦労したのはプールに見えますが

一応海のつもりで、【波の模様のビーズ織り】

初めて織り機をつかったのですが、自己流で

かなり、苦労しました。2回ほど作り直しました。


夏休み

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/01 12:53】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(23) |
| ホーム |
