『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いちごショート。』
  ようやく、念願だったショートケーキが

   なんとか、形になりました。

 ここまでたどり着くのに、随分失敗しました。

 今回が5度目のチャレンジで、ようやく形に

  なったと思うのですが・・・


イチゴショートケーキ



  ・・・でこのケーキを持たせたうさちゃんです。

  最初はオークションで落札したケーキを

持たせたのですが

 どうしても自作にこだわりたくて・・・

頭のイチゴもいびつですが、自作のイチゴですぅ~。


イチゴショート


  

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/27 14:21】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(23) |
『ミルキーうさちゃんが・・・・・』
  昨日とってもサプライズなプレゼントがありました。

   な・な・なんとミルキードロップさんの

  超プリティなうさちゃんですぅ~~!


ミルキーうさちゃん



  あまりの可愛さにもう・・・

   言葉が悪いですが・・・【ドキモ抜かれたぁ~~!】

       とうい感じです。
   
  いつのまにこんな可愛いうさちゃんを???

    ちょっとブログをご無沙汰気味の私。

  その私を励ましてくれるように見つめてくれます。


ミルキーリボン



 バックの2重のヒラヒラリボンにもノックアウトされました。

  ビーズのお色も微妙に変えて、本当にいたるところに

工夫されていて、【さすがミルキーさん芸が細かい】って

  感動しきり・・・(私も見習わなきゃ~)

  本当にすばらしいうさちゃんに、私も刺激されました!

ミルキードロップさん、本当にこんな可愛いうさちゃんを

   ありがとうございました!

 宝物コレクションにさせていただきます。

  

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/24 16:02】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(25) |
『いちごキャラメルちゃん。』
 次男坊が日曜日からウイルス性の胃腸炎で

  随分苦しんでます。まだ吐き気が続いて

 ほとんど、食事がとれません。

このあたりでは、同じような風邪が流行っているようです。

 ゲッソリとなっていて、なかなか症状が改善しません。

  どうぞ、皆様もお気をつけください。


  ちょっと前に作ったくまちゃんです。

 久しぶりのくまちゃんになりました。


   いちごキャラメル



  横から見た感じです。

  いちごキャラメルちゃん



  ストラップも自作のクレイで作ってみました。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/21 20:00】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
『ハート・ストラップ』
  委託販売してくれるというお友達に、

  パールのハートストラップを頼まれて

    作ってみました。

  オフホワイトは5mmでパープルは6mmで・・・

    ハートだけでは寂しかったので 

        リボンをあしらってみました。



ハートストラップ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/17 15:42】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(18) |
『丸大イルカ』
  実は、まだ先の話ですが、【ビーズフレンド】に

  また作品応募いたしました。

 今回のテーマは【夏の風物詩】・・・

 ということで、丸大ビーズでイルカにチャレンジ・・・

OKいるか



  でもここに至るまでには、いろいろ失敗して・・・

 何頭イルカを作ったことか・・・

   目の位置が悪かったり、うまく模様が左右対象じゃなかったり・・・

  いろいろ試行錯誤しました。


失敗イルカ



 全貌は次回発売のビーズフレンドで・・・

 一応、一時審査は通過しました。

 あとは、どうなのかは???私も発売までわかりません。


  ちなみに次号の発売は今月末のようです。。。。。

    ドキドキ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/14 14:28】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(18) |
『カップケーキ』
また、型を使ってカップケーキを作ってみました。

 ソースがないほうが、いいかしら?


カップケーキ



 大きさはこのくらいですぅ~~。


カップケーキうさちゃん



 もう1つ・・・

昨日の【母の日】に夫が選んでくれた

 プリザーブトフラワーです。

 小さいけどかわいいです。


プリザーブト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/12 16:05】 クレイ | トラックバック(0) | コメント(18) |
『くまちゃんストラップ。』

 きゃしーさんの親切なアドバイスのおかげで

 少し、ブログが見やすくなりました。

 きゃしーさん、本当にありがとうございました!

 マイオークションにもリンクできるようになりました。


 先日のアイスを持った、くまちゃんストラップを

 作りました。まだ完成ではありませんが・・・

 みんな、お顔がそれぞれ違います。。。
 


くまストラップ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/10 10:18】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(19) |
『』
GWでお休みしてしまいました。

この間、オークションで粘土型を

ゲットし、手持ちの軽量粘土で

おいしそうなアイスをたくさん作りました。

そして、オークションにも出品させてもらいました。。。


アイス

【2008/05/07 12:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) |
| ホーム |
