『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新作くまちゃん。』

 ようやく、画像アップの方法がわかった私です。

 かなり、以前より面倒ですが・・・

 慣れるしかないですね。

  でも、よかったぁ~~。。。

 新作のくまちゃんです。

 近日中にオークションに出品予定です。

 む~さんのブタちゃんは・・・撮影用です。

 色々なアイテムを持つことができます。

 ・・・といってもドレスに乗せるだけですが・・・・・



ブーちゃんうさ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/30 15:09】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(24) |
『今日でクラフトマックスブログ・・・卒業ですね。。。』
 まだ、まだ使い方がわからない私は・・・

 皆さんのご訪問もできずにいました。

 いよいよ・・・今日がクラフトマックスブログの

 【卒業式】みなさんのブログ・・・

 コメント残すのが切なくて、読み逃げでごめんなさい。。。

 でも、ここで頑張ることに決めたので

 どうぞ、よろしくですぅ~~!

 縞々ねこさん提案のテーマ・・・

 どうやったら、入力できるのかしら???





【2008/04/30 11:58】 ビーズ | トラックバック(1) | コメント(3) |
『今、桜が満開ですぅ~~』
        近所の公園の桜です。

今が私の住んでいるところでは、1番の見ごろですね。

     ちょっと前の【桜ムービー】を思い出しました・・・。

桜
【2008/04/26 16:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) |
『はじめまして。よろしくお願いします。』
はじめまして。クラフトマックスブログから引っ越してきました。

  PCオンチの私は【お引越し作業】がうまくできず・・・

ここでのブログもちゃんとできるかどうか?わかりませんが

 1からのスタートでチマチマやっていきたいと思います。

       
 ビーズドールのうさ・くまちゃんを作っています。


      よろしくお願いいたします。

            



 

【2008/04/25 13:21】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(30) |
| ホーム |
