『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストロベリーチョコなうさ・くまちゃん』
またまた、ピンクを使ってストロベリーチョコをイメージしたうさ・くまちゃんを作ってみました。
手に持っているうさちゃんは、前のひまわりちゃんと一緒に作ったうさちゃんです。

くまちゃんは本当はアイスのコーンの上に頭だけ載せようと思ってつくったのですが
あまりにもニアミスでしたので、全体をピンクのくまちゃんに変更しました。


DSCN0703.jpg
【2009/07/31 15:37】 丸小うさちゃん | トラックバック(1) | コメント(7) |
『パフェ大好きうさちゃん。』
DSCN0595.jpg


 パフェにしがみついているような

 うさちゃんですぅ~~。


 テグスで固定しましたが・・・

 どうもななめってますぅ~~。
【2009/05/09 12:01】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |
『宝物』
DSCN0596.jpg


大変ご紹介がおそくなりましたが・・・

なんと私のところへ、みこさんからとっても可愛い

プードルのアリスちゃんがお嫁入りしてくれましたぁ~。

もう、とってもサプライズなプレゼントで

私がこのブログに戻るきっかけまでも

プレゼントしていただけましたぁ!

とっても小さいのに本当に凝った作りで

随所にみこさんらしさを感じるプードルちゃんですぅ~~。

キャンディもとってもおいしそう!

みこさ~~ん、本当にありがとうございました!
大事な宝物がまた1つ増えました。うれしい。。。


そして、こちらも随分前でごめんなさい。。。
mioさんのクレイで作ったうさちゃんですぅ~~。

DSCN0601.jpg

交換会でリクエストして作っていただきました。

本当に細やかな作りで、感動しましたぁ~~~。

ヘッドドレスがまたとってもキュート・・・

どうしてこんなリボンが作れちゃうのォ~~

mioさん、ご紹介おそくなりすみませんでした。
【2009/04/25 14:35】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ピーチちゃんとローズちゃん。』

   また、また色違いバージョンですぅ~~。

  いちごミルクのようなピーチちゃんと

   フャンシーカラーのローズちゃんですぅ~~。

    仲良し姉妹ですぅ~~。



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/06 11:46】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |
『バーバリー風?』
  
   バーバリー風のドレスが出来ました。

  今回は耳のお花と後ろのお花が

    オーブン粘土で、ブーケは樹脂粘土ですぅ~~。



バーバリー

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/18 15:44】 丸小うさちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
| ホーム | 次ページ
