『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゴージャスうさちゃんが我が家に・・・!』

  昨日、わがチョエ家にとってもゴージャスで

 とっても可愛い【ラパンうさちゃん】の向日葵ちゃんが

  お嫁入りしてくれましたぁ~~。

   ラパンさんのところで拝見して

  スワロ5000番なんて・・・なんてゴージャス!!

 と思っていた子なので、我が家に届きまさに

   【ちょ~~サプライズ!!】ですぅ~~。

 お座りしたうさちゃんが、また新鮮でお色使いも

  ラパンさんならではの、とってもやさしいカラーです。

 マットの模様もとっても素敵!




ラパンちゃん


ラパンさん、本当にこんな可愛い子ありがとうございました。

 また、宝物が増えてうれしいですぅ~~!

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/21 15:28】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『a*Ria*さんからの贈り物』

  昨日、クラフトマックスブログでご一緒だった

 a*Ria*さんから、またまたとっても素敵な

  ケーキキーパー型ケースがいただいちゃいましたぁ!

   なかなかお忙しい中 製作していただき

とっても素敵なワイヤー作品に感激ですぅ~~


ケーキキーパー

  お皿部分はこんな感じです。

お皿


  中にうさちゃんを入れてみたのですが・・・

   こんな感じで使うのもいいかなぁ~~と思いました。

ケースインうさ


   a*Ria*さん、本当に素敵な作品ありがとうございました!

  これから、いろいろ活躍しそうですぅ~~。

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/12 15:05】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『きゃしーさんとの交換会』

  きゃしーさんとの交換会のくま子ちゃんが

   とってもキレイなボックスに入って

  我が家に来ていただけましたぁ~~!

 とっても楽しみにしていた【フランス人形】くま子ちゃん!

  もう、本当にいつもきゃしーさんのすごさには

 驚きの連続ですが、この子もまさに貴婦人そのもの。

  どうしたら、こんなすばらしい子ができるのか・・・

 しばらく、じっくり見入ってしまいました。


  ドレスのカラーもとっても渋めのブルーで

 とってもキラキラキレイなお色・・・

  写真がうまく撮れず、ごめんなさい。



フランス人形2


 お帽子がまた、とっても素敵なのぉ~~

  形にすごくこだわっているなぁって感じました。

 結び目もまた少し横っていうのが、ポイントですぅ~~。


フランス人形


 こんな素敵な交換会に参加できましたこと・・・

 本当に感謝・感激ですぅ~~。

  きゃしーさん、今回もとっても刺激をいただきましたぁ!

 大事に飾らせていただきますぅ~~。

  ありがとうございました!



  それと、昨日家族小旅行から帰ってきました。

 お天気にも恵まれ、とってもいい思い出作りができました。

 行き先は14年前に1年間 夫が単身赴任していた

  函館ですぅ~~。私は3歳の長男を連れて行ったりきたりの

 生活をしていた、懐かしい街です。

  次男は初めてで、とっても楽しんでいました。

 函館の夜景です。世界3大夜景の1つです。


 
夜景

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/09 16:17】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(19) |
『ご紹介おくれました。』

 Hands Cafeのよったんさんから

こんなに可愛い子がお嫁にきてくれましたぁ!

 カメラの調子が悪く、なかなかご紹介できずに

  失礼いたしました。

 私の好きなインディコライトのキラキラスワロ・・・

そのお色にあわせての丸小はとっても素敵なカラー


 黒のドロップビーズが効いていますぅ~~

それに、とってもキュートなテディベア

 また、はいっていたBOXがとってもすばらしいんです!

レースのお花にトーションレースをあしらっていて

  もう感激ですぅ~~!


よったんうさちゃん



  ドレスのデザインもとっても凝っていて・・・

 お姫様のようですぅ~~。

   また、ひとつ宝物がふえました。

 よったんさん、素敵な交換会をありがとうございました!


 よったんうさちゃんバック

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/13 14:46】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『ミルキートレイが・・・!』

 先日、ミルキードロップさんのブログで

拝見した、とっても素敵な【ハート・トレイ】が・・・

 家にも届き、ビックリしました!

もう~~~とってもキュ~~ト

 しかも、妖精パーツまでお嫁入り・・・

本当に透けるような羽とプレシャスビーズ

 いつものことながら、芸術品ですぅ~~。

どうやって、使おうかワクワク。。。。。


 ミルキードロップさ~~ん、いつもお心使い

     ありがとうございます!



ミルキートレイ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/30 15:37】 宝物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次ページ
