『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サクランボなうさ・くまちゃん』
私の住んでいる札幌は今年の夏は雨ばかり・・・
北海道には梅雨はないはずなのに・・・
さっぱり、夏らしい暑さにはご無沙汰の日々ですぅ~~。

今回はとってもキュートなピンクの丸小を入手したので
何を作ろうか悩みましたが・・・

サクランボなうさ・くまちゃんを作ってみました。

サクランボの中に小さなうさちゃん・くまちゃんが
ちょとんと収まっています。
サクランボの茎?が1番苦労しました。
テグスで作った後にTピンを通してピンと立つように
してみました。


DSCN0697.jpg
【2009/07/24 14:44】 丸小くまちゃん | トラックバック(1) | コメント(9) |
『イチゴハウス。』
DSCN0671.jpg

いろいろな【イチゴハウス】を作ってみました。


右が最初の作品ですぅ~。
それぞれ微妙にちがっていますぅ~。



DSCN0672.jpg


こんな感じでお家っぽくなってますぅ~。
1つのお家になんとか2人が入れますぅ~~。

オークションに出品していますので、よかったらご覧くださいね。
【2009/06/11 20:21】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
『アポロくまちゃん。』
DSCN0598.jpg

アポロチョコを持ったくまちゃんですぅ~。
お帽子にはくるみさんからいただいた

とってもかわいいおリボンが付いてますぅ~。

で、そのリボンにあわせてイチゴつきの

リボンの上にくまちゃんを乗せてみました。

テグスで固定しています。


DSCN0599.jpg

【2009/05/23 10:38】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) |
『またまたフルーツシリーズですぅ~』
DSCN0643.jpg


ミカンなうさちゃんライムなくまちゃんですぅ~~。

そして・・・・・3色スイカなくまちゃんですぅ~~。


DSCN0646.jpg

オークションに出品中です。
時間があったらご覧いただけたらうれしいですぅ~~。
【2009/05/13 14:30】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ストラップ仕様の子ですぅ~~』

   今回はストラップ仕様にして、くまちゃん・うさちゃん

  作ってみました。先日のバックと一緒ですぅ~~。

   ストラップなので、いつもより小さい子に

      してみました。

 帽子は9ピンを利用して、脱着可能にしてみました。

  手に持っているケーキは以前む~さんより

   おすそ分けしていただいたケーキですぅ~~。



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/30 17:55】 丸小くまちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
