『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【ブーケ】ができました!』
念願だったブーケを作ってみました。

 処女作にしては自己満足しています。

一応【紫陽花】のつもりですぅ~~。

 このブーケを持たせた子を考えないとねぇ~~。

どんなカラーがいいのかナァ・・・?


紫陽花



  ちなみに、調子にのってこんなブーケも

     作ってみました。


ブルーブーケ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/10 11:06】 クレイ | トラックバック(0) | コメント(22) |
『カップケーキ』
また、型を使ってカップケーキを作ってみました。

 ソースがないほうが、いいかしら?


カップケーキ



 大きさはこのくらいですぅ~~。


カップケーキうさちゃん



 もう1つ・・・

昨日の【母の日】に夫が選んでくれた

 プリザーブトフラワーです。

 小さいけどかわいいです。


プリザーブト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/12 16:05】 クレイ | トラックバック(0) | コメント(18) |
| ホーム |
