『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベント用・・・』


  9月の末にイベントに参加させてもらうことに

    なりました。

  今、ストラップ作りに奮闘してますぅ~~。

色々なカラーでトートバックを作りました。




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/25 14:52】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(22) |
『うさちゃん、大好き!』
   
  ようやく、ブログ復帰できましたぁ~~!

 デジカメのレンズが出てこなくなり・・・

  まだ、1年半しか使っていなかったのに、

 カメラを買い換えることになってしまいました。

  携帯のない私には、ブログとオークションには

 かかせない1品・・・

   今日ようやく、新しいカメラを入手!


 早速、オークションにも出品しています。

 くるみさんのクレイをもった、うさちゃんですぅ~。

  よかったら、オークションもご覧くださいね。


うさちゃん大好き

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/26 20:29】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ハート・ストラップ』
  委託販売してくれるというお友達に、

  パールのハートストラップを頼まれて

    作ってみました。

  オフホワイトは5mmでパープルは6mmで・・・

    ハートだけでは寂しかったので 

        リボンをあしらってみました。



ハートストラップ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/17 15:42】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(18) |
『丸大イルカ』
  実は、まだ先の話ですが、【ビーズフレンド】に

  また作品応募いたしました。

 今回のテーマは【夏の風物詩】・・・

 ということで、丸大ビーズでイルカにチャレンジ・・・

OKいるか



  でもここに至るまでには、いろいろ失敗して・・・

 何頭イルカを作ったことか・・・

   目の位置が悪かったり、うまく模様が左右対象じゃなかったり・・・

  いろいろ試行錯誤しました。


失敗イルカ



 全貌は次回発売のビーズフレンドで・・・

 一応、一時審査は通過しました。

 あとは、どうなのかは???私も発売までわかりません。


  ちなみに次号の発売は今月末のようです。。。。。

    ドキドキ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/14 14:28】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(18) |
『くまちゃんストラップ。』

 きゃしーさんの親切なアドバイスのおかげで

 少し、ブログが見やすくなりました。

 きゃしーさん、本当にありがとうございました!

 マイオークションにもリンクできるようになりました。


 先日のアイスを持った、くまちゃんストラップを

 作りました。まだ完成ではありませんが・・・

 みんな、お顔がそれぞれ違います。。。
 


くまストラップ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/10 10:18】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(19) |
| ホーム | 次ページ
